新着情報

屋上防水を行います。

 

今回は屋上防水工事です。

写真を見てもわかるとおり、かなりの劣化具合です。

っというかかなりの重度です。

雨漏りもこの状況ですからもちろん発生していますし、あまりにもひどくてコンクリート部分にまで劣化が進行しています。

既存がゴムシート防水だったので撤去して下地処理を施してからウレタン防水を行う予定でしたがあまりにも劣化がひどく、また下にアスファルトシート防水が施されていました。

これはなかなか剥離するのが難しいということで塩ビシート防水の機械固定に変更します。

仕上がりは勿論どちらでもきれいになりますが、下地の処理や撤去具合などが変わります。

塩ビシート防水のほうが値段は基本的には高いのですが下地処理や既存のシートの撤去具合を考えるとほぼほぼ同じ値段での施工が可能です。

もちろん塩ビシート防水ですから長持ちしますし保証も10年出ます。

屋上などは特に雨漏りがしやすいためドレン部分なども重点的に補修を行い雨漏りがおきないように施工します。

この物件は雨漏りがおきており、かなりの傷み具合です。

人間で言うと頭のような場所になりますので大事に丁寧に施工します。

たまに補修で直らないかなどの依頼や相談を受けることもありますがここまで劣化状況が進むとはっきり言ってどうにもなりません。

色々な防水の施工方法がありますが一から防水を立て直す気持ちでキレイに仕上げていきます。

 

 

 

大阪市 外壁塗装 防水工事 リウォール 建物再生 雨漏り 補修工事 外壁リフォーム

   

大阪の塗装は雨漏り・外壁塗装・屋根塗装のプロ集団 Rewallにお任せ下さい。


会社名:株式会社リウォール

住所:〒546-0023 大阪府大阪市東住吉区矢田1丁目9-28

TEL:0120-18-76-98


営業時間:8:00~19:00 定休日:日曜日


赤外線建物診断師・外装劣化診断士・外壁診断士・一級塗装技能士・雨漏り診断士など特殊な資格を持った職人が細かな見積もりから診断・施工を行います。

最高の仕事をお手頃価格にて提供します。


   

業務内容:外壁塗装工事・住宅塗り替え工事・新築塗装工事・外壁吹き付け工事・防水工事・仮設足場工事・シーリング工事・屋根塗装工事・外壁リフォーム工事・屋根葺き替え工事・サイディング工事・長尺シート工事・洗い工事など

pagetop